メール登録サポート

【登録期間】令和4年2月4日(金)~7日(月)

【登録方法】

  • ウェブURL(https://kyoto-pta.jp/),または右のQRコードよりメール配信システムのページを開きます。
  • 「メール登録・削除・登録区分変更」のボタンを押します。
  • 西陣中央小学校の「ログインID」「パスワード」を入力し,「ログイン」ボタンを押します。

ログインID:C30115パスワード:C035twg

  • 「登録区分の変更」ボタンを押します。
  • 「メールアドレス」欄に,現在登録されているメールアドレスを入力する。
  • 登録年度「2021年」を選択し,「次へ」ボタンを押します。
  • 現在,選択されている区分(在校生の学年)が赤でチェックされています。それに加えて,全ての在校生(兄弟・姉妹全員)のクラスにチェックを入れます。
  • 「変更」ボタンをクリックします。
  • 下の方に「登録区分を変更しました」と赤字で出ていると完了です。メールアドレス(ご自身のメールアドレス),登録区分(2021年度),登録区分(各学年,各クラス)であることことを確認してください。

【登録者の確認】 2月8日17時に,登録者確認用のメールを配信いたします。そのメールに添付されているアンケートフォームに必要事項を入力の上,2月10日までに必ず返信をいただきますようお願いいたします